スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月度笑って健康かわにし 開催報告

2017.10.14
本日、10月14日鉄道の日に、兵庫県川西市のアステ市民プラザで「笑って健康かわにし」を行いました。
また、今日のご当地イベントとして、開通前の新名神高速道路の川西IC付近で、高速道路をウォーキングできるイベントがありました。
今日はお天気が心配でしたが、それほどお天気が崩れなくてよかったです。

さて、今日の笑いヨガのテーマは「女子力Up!」。
男子も女子もみんなでキレイに元気に若返り!です。
参加者15名で大いに盛り上がりました。

それと、今日代表のことをお話しするのを忘れていました。代表(92歳)は、本日お休みで、詩吟の発表会で吟じています。
笑いヨガもそうですが、お腹から声を出すことは健康に良さそうです。
また、代表は詩吟を始めて6年、師範になっているとのこと。
お稽古ごとを始めるのに遅すぎることはありませんね。
とても勇気づけられます。

今回の笑って健康かわにし、女子力Upが大変好評でした。
皆さんが楽しんでくださって、大変励みになります。来月も何かテーマを考えますね!

来月は11月11日(土)10時15分~11時30分@アステ市民プラザ マルチスペース1 で開催します!
お楽しみに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。